リニューアルした「竹の間」のご案内

今日は雨模様の湯田川温泉です。

長く降り積もった雪も少しずつ解けていく気がします。


昨年末に部屋の改装は完成いたしました「竹の間」を改めてご紹介いたします。

11月末から12月23日まで約1か月営業をしながらの改装工事になりました。


今回の改装は2階のトイレ無しタイプの和室をトイレ付にすることが一番のメインになります。

さらに、既存の食事処のお部屋をつなげることで26畳の広さを実現することができました。



お子様連れのご家族旅での利用。

ご友人グループでの利用。

最大6名まで一緒にお泊りになれます。


今までは2部屋でご案内せざるを得なかったお客様もご一緒に滞在できるようになりました。


竹の間

*竹の間全景

畳のスペースとカーペットスペースに分けております。

お食事後の団欒などにもご利用ください。



竹の間

*テーブルスペースとベッド

お子様の勉強やお絵かきなどを楽しんでください。

基本的にはベッドでお休みになっていただきます。

3名様以上の場合はお布団を敷かせていただきます。



*新しくできた洗面スペース


洗面スペースもゆっくりとってあります。お子様の踏み台もご用意あります。

トイレも快適に過ごせる空間に仕上げました。



当館のお茶も尾川園さんに頼んでいる限定品です。

飲みやすいようにティーバッグに小分けしておりますが、

中身は美味しいお茶になっております。


浴衣

お風呂あがりは浴衣でおくつろぎください。



竹の間ご利用のお客様のお食事はお部屋食は致しておりません。

食事処「旅籠」か個室宴会場「白梅」「紅梅」でのご案内になります。



お子様連れの場合は、個室宴会場でのご案内をいたします。


個室 テーブル椅子で

*個室宴会場「白梅」

畳の宴会場になっておりますので、お子様も寝転んだりすることも可能です!

下の階にはお客様はおりませんので、多少騒いでも問題ありません(^^♪

走ってくれとは言いませんが、楽しく遊んでいただいて構いません。



空間

*食事処「旅籠」もゆったりスペースございます。



玄関も新しくなり皆様をお迎えいたします。

竹の間のご予約はこちら

当館のInstagramでの竹の間説明はこちら


ご覧いただきありがとうございます。