リニューアル期間について

おはようございます。

つかさや旅館は今季2期目の工事期間に入っており、休館中です。

2月10日より再開いたします。

連絡が遅くなりまして申し訳ありません。


竹の間①


12月に1期目の工事を行いました。

2階のお部屋の拡張工事を行い、昨年末に完成しました。

今後さらに、整備し皆様からゆっくりお過ごしになれるようにいたします。

6名様までご一緒に滞在できるお部屋をご案内できます。


仲の良いグループでのご利用。

お子様連れでの旅行。

三世代での旅行などでも。

さらに他の部屋と一緒にご予約いただければ

寝る場所は別々でゆっくりお過ごしになれます。


お部屋にトイレも付きましたので、快適になったと思います。

竹の間②

こちらのお部屋のご予約はこちらから



さて、現在着工中のお部屋は1階になります。

このお部屋はペット連れのお客様にも対応可能です。

大切なご家族とご一緒にお過ごしください。

現在の工事で、防音対策をいろいろ施しております。

とはいえ、こちらの施工にも限界がありますので

ペット連れご利用なられるときにも、ご理解が必要になります。

当館はあまり広くなく、他のお客様へのご配慮して

以下の点でお願いしたいことがあります。

お風呂のレトロタイル


【守っていただきたいこと】


1.人にあまり慣れておらず無駄吠えのある場合はご遠慮願います。

2.年齢が幼すぎる場合、ほえ続ける傾向があります。受け入れは3歳以上になります(要相談)。

3.お部屋でのみ滞在可能ですので、廊下からは抱いてお入りくださいませ。

4.ペット専用和室ご利用の際は、1匹につき「清掃代2200円/1日」頂戴します。

5.いらした後、ほえ続ける場合はお車で滞在して頂きます。一度館内にご案内した場合は清掃料は頂戴いたします。

尚、大型犬は受け入れ出来ませんので、ご了承下さいませ。


お願いばかりで恐縮ですが、ご理解いただければと思います。

空間


2月20日までまん防期間中の為以下のキャンペーンは今お受けできません。


ただいま、以下のキャンペーンも対象になります。

2月10日以降の予約になりますが、奮ってご活用くださいませ。


1月4日ご宿泊分より「やまがた冬割キャンペーン」が始まります。


ご宿泊費から5000円の割引と2000円のクーポンがお渡ししております。


今回の変更点は

①利用対象者

「山形県に加え、宮城県、秋田県、新潟県の在住者」

になります。


②クーポン利用期間が

「チェックアウトの24時まで」

になり、長い期間は使えなくなりました。


さらに、当館は令和4年1月10日から2月9日までリニューアル工事の為、

ご利用ができません。ご迷惑おかけいたします。




お料理イメージ


【申し込み方法】

①つかさやHPからの予約。

(その他ご要望の欄にご希望の旨、記載お願いいたします)

*「冬割」とご記入くださいね(^^♪



☆冬割2000円クーポンが使える追加料理を選べる基本プランはこちら


②電話でもOKです!



【対象期間】

令和4年1月4日~令和4年3月10日利用分まで

(3月11日チェックアウトまでOK)

*当館のいただいた配分がなくなり次第終了になります。


よろしくお願いいたします。