【終了】5000円オフ&2000円クーポン付☆やまがた夏旅キャンペーン(~12/31まで)

こんにちは、若旦那です!!!


県民泊まってお出かけキャンペーン山形春旅がスタートしております。


当館も絶賛対象になります。

名前は旅ですが、夏でも秋でも冬でもOK~

夏に向けての旅行も是非ご検討ください!


【補助額】

1人あたり最大7,000円

(旅行費用に最大5,000円+地域共通クーポンに最大2,000円)

クーポンは当館での飲み物代、お土産代にも適用できます!



【ご予約方法】

つかさや旅館HPからの予約、もしくは電話予約にて。


当館のすべての宿泊プランが対象になります!


予約画面を進んでいただき「その他ご要望など」に

「やまがた旅希望」と記載お願いいたします。

これで旅の予約は完了です!



おすすめは基本プランを選んでいただきます。

この時点でお一人様宿泊代が5000円オフ。


さらに、追加で「日本酒飲み比べ」や「ステーキ」「刺身盛り合わせ」などを

オプションで選んでいただきます。

この差額を2000円クーポンで当日お支払いするパターンです!

これ、お得です!!



『予約例』

≪宿泊費≫5000円オフ

15000円×2名 ⇒ 10000円×2名になります。


≪追加≫2000円オフ

山形牛サーロインステーキ3520円×2名 ⇒ 1520円×2名になります。



【対象期間】

~2021年12月31日宿泊分(1月1日チェックアウト)


【予約期間】

2021年8月31日までの予約が対象になります。

なので、今からどんどん予約受付ます!


【対象】

山形県にお住まいの方



詳しくは旅キャンペーンHPこちらから

孟宗懐石お待ちしています温泉日本酒飲み比べ10種と酒肴前菜


宿泊施設・旅行代理店ごとに、配分したクーポンがなくなり次第、お申し込み受付が終了となります。

本キャンペーンの利用に際しては、「一人で」または「普段一緒にいる人と」、新しい旅のエチケットをお守りいただきながらご利用ください。

本キャンペーンは、お一人様何度でもご利用いただけますが、「県民泊まって元気キャンペーン」「新・県民泊まって応援キャンペーン」との併用はできません。

本キャンペーンは、市町村が実施するキャンペーンや施設独自割引等との併用を妨げるものではありません。併用については市町村等の取扱いに準じます。

よろしくお願いいたします。