庄内のお酒で乾杯しませんか?インスタコラボライブのお知らせ

うめかわさんHPよりご購入ください

https://www.umaisake.ne.jp/


新春スペシャルコラボ企画

湯田川温泉つかさや旅館若女将おすすめの庄内のお酒を二種ご用意いたしました!!
若女将セレクトですので、日本酒初級者や女性の方に特に呑んでいただきたいラインナップになっております。
お酒に合うおつまみとして庄内の在来野菜の藤沢カブの甘酢漬けもセットでお求めいただけます。
ステイホームが続く現在ですが、インスタライブで一緒に庄内のお酒で乾杯しませんか?
インスタライブではお酒好きのうめかわの店主と湯田川温泉つかさや旅館の若女将で日本酒についてや合わせる料理の提案など飲みながら気軽に見ていただける内容になっております。

【第一回目】
2021年1月24日(日)
20時~渡会酒造 和田来 改良信交を一緒に飲もうの会

【第二回目】
2021年1月31日(日)
20時~杉勇 純米 初しぼりを一緒に飲もうの会

【お楽しみ方法】
① 湯田川温泉つかさや旅館若女将またはうめかわのインスタグラムをフォローする
② うめかわHPにて若女将おすすめのお酒を購入
③ インスタライブを見ながら一緒に庄内のお酒を楽しむ!!
(ライブの詳しい日にちはつかさや旅館若女将のインスタをご確認ください)


新春スペシャルコラボ企画のセット販売締め切りは
2021年1月17日までとなります。
※セット企画は1月17日以降、順次発送させていただきます。
単品販売は随時承っておりますのでご注文お待ちしております。

送料・その他手数料は別途加算されますのでご了承下さい。

皆で楽しくお酒を飲もう的な企画ですので、お酒の購入なしでの参加も大歓迎です。
お気軽にご参加下さい。