■DC特別企画プラン■ご案内

10月から始まる新潟・庄内DC。
湯田川温泉でしか味わえない素敵な体験ありますよ。

「DC特別企画プラン特典」

①湯田川のソウルフード「孟宗汁」の限定提供
通常、5月の孟宗(タケノコのこと)の時期にしか提供しない孟宗汁を特別にこのプランにおいてご提供いたします。
つかさや旅館では、コースの最後にご飯と一緒にご提供いたします(無料)。
孟宗汁とは、孟宗と油揚げ(厚揚げをこう呼ぶ)とシイタケを、味噌と酒かすで煮込んだ郷土料理です。
ぜひ、湯田川温泉でしか召し上がれないガストロノミーをご堪能下さいませ。

②「詣でる つかる いただきます」手ぬぐいスタンプ帳プレゼント。
1枚1080円するスタンプ帳を皆様にプレゼント!!
手ぬぐいスタンプ帳で鶴岡の温泉と観光地を周遊。
押されたスタンプの数だけ思い出を持ち帰ることができる・・・それが「手ぬぐいスタンプ帳」の最大の魅力です。

③竹の風味香る「かっぽ酒」が特別価格で(要予約)
1本3合のかっぽ酒を特別価格で! 

2500円→2000円。

湯田川温泉の周りには多くの竹林があります。
その青竹を切り出し、その竹の中にお酒を注ぎ、竹の香りが移った日本酒がかっぽ酒。
ご希望者には注文でかっぽ酒を楽しむことができます。
昔から楽しまれてきた湯田川温泉ならではのお酒の楽しみ方。
是非、湯田川温泉で楽しんでみてはいかがでしょうか?
*かっぽ酒はご希望の方のみご提供いたします。


プランご予約は予約フォームからどうぞ!!

https://eg.wellsv.com/egl_tsukasaya/plan.aspx