「全国旅行支援やまがた旅割キャンペーン」の登録方法について


【対象期間】

2022年10月11日~12月28日(水)チェックアウト分まで


延長期間

年明け以降の~やまがた旅割キャンペーン~実施について
2023年1月10日(火)〜3月31日(金)
(4月1日(土)チェックアウト分まで)


【クーポン獲得方法】

湯田川温泉旅館のホームページからご予約、

もしくはお電話の予約の後に、


下記のサイトにおいて登録が必要になります。

ご予約の際に「予約番号」と「宿泊金額の総額」が必要になります。

*お電話での予約の場合は、代理申請を行いますのでお時間がかかります。



繰り返しになりますが、

キャンペーンのクーポンを利用するには、

つかさや旅館で予約したのちに

STAYNAVIて、会員登録が必要です



【登録方法について】
StayNaviのサイトに移動しましょう→ こちらをクリック

*会員登録がお済の方は → こちらをクリック


StayNaviをはじめてご利用の方は画面右上の【会員登録】という箇所をクリック!!




③メールアドレスの仮登録です
利用規約とプライバシーポリシーをよく読んで、

メールアドレスを入力して、【同意して仮登録する】をクリック


④登録したメールアドレスに「【STAYNAVI】仮会員登録ありがとうございます」とメールが届きます。
1.登録したメールアドレス 2.アカウント名(任意) 3.パスワードをそれぞれ入力したら、【会員登録をする】をクリックし、
クーポン登録ができます。
最初に移動した、
【StayNaviにもう一度いきましょう


⑤もう一度画面右上で、こんどは【ログイン】をしてください



⑥マイページに移動しましょう。


⑦いよいよクーポン券の登録です。
マイページにある【予約情報の登録 / クーポンの発行】の

「やまがた旅割」クリック!!!

クーポン券本発行の画面に移動します



⑧クーポン券発行画面で施設名が湯田川温泉つかさや旅館と出ているでしょうか?

出ていないときは、下の施設検索画面が出てると思います

都道府県を【山形県】に変更、検索ワードに【つかさや旅館】と入力したら、


検索結果の【湯田川温泉つかさや旅館】をクリック!!



無事に、施設名が湯田川温泉つかさや旅館になりました。

⑨あとは、必要事項を入力してください。
予約番号は、ご予約時に届いたメール内に「予約情報」というのがあります。その一番最初に「予約番号」という3桁の数字がありますから、その数字を入力してください。例えば、予約番号:No.444 となっていたら、444と入力してください

プラン名には、同じくメールの予約情報に記載されているプラン名を、そのままコピー&貼り付けです

最下段の【予約総額(税込)】です。ここは、気をつけてください。
例えば、予約のメールの記載が下記のようでしたら


飲み比べ追加を含めた、請求金額合計の¥91,600が対象金額です。
予約総額には「91600」と入力してください。

※このメールに記載されていない入湯税は対象金額に含まれません

⑩全て入力して、間違いがないか確認したら、【クーポン券を発行】をクリックしてください。


表示されたクーポンを印刷したり、スマホで画像を保存するなどして、当日にお持ちください。

以上で、クーポンの発行手続きは完了です。


最後になりますが、お越しの際には接種証明書等が必要になります。


【利用条件】

本キャンペーンは日本国内にお住まいで、

新型コロナウイルスのワクチンを接種済であること又は

検査結果が陰性の方を対象としております。

*新型コロナウイルスのワクチンを3回接種済み(経過期間不要)の方又は検査結果が陰性の方。ただし、山形県内にお住まいの方の山形県内旅行については、県民割と同様にワクチンを2回接種済み(14日以上経過)の場合も対象とします。

*身分証明書(居住地が確認できるもの)の提示が可能な方。

*ワクチン接種記録書等(コピーや写真データ可)の提示が可能な方。

*ワクチン未接種の場合には、抗原定性検査の場合、宿泊日の前日又は当日の検体採取による検査結果が陰性とされた検査結果通知書等(陰性証明書を含む:コピーや写真データ可)の提示が可能な方。

*PCR検査や抗原定量検査の場合、宿泊日の3日前以降の検体採取による検査結果が陰性とされた検査結果通知書等の提示が可能な方。

同居する親等の監護者が同伴することを条件に12歳未満のワクチン接種記録書等又は検査結果通知書等の提示は不要です。


証明書等の提示が出来ない場合、宿泊割引の対象となりません。後日の提出は認められませんのでご注意ください。この事により取消を行った場合はお客様の負担となります。



お願いばかりで恐縮ですが、ご対応宜しくお願い致します。


ご来館お待ちしております。